こんにちは。
グリーン整骨院です。

産後は睡眠不足や出産後の疲労などが重なり、腰や肩が痛くなってしまい、満足に育児に出来ずに困ってしまった。。。と患者様からのお声を頂きます。
当院では産後の骨盤矯正にも力を入れており、赤ちゃん連れで来るママさんも多くいらっしゃりスタッフも癒されております。


産後の腰痛は土台である骨盤や背骨の歪み、お腹まわりの筋力低下が大きく関わります。
的確に根本治療をするために姿勢や歪みの分析をして現状を把握していきます。

最近、来院された方で朝がとにかく痛くてなかなかすぐに動けないという方も治療を始めて3回目には痛みが半分ほどになり、最初よりはだいぶ楽に動けるようになりましたと笑顔で報告を頂きました。
姿勢や歪みが改善してくる、痛みが落ち着いてくるまではだいたい週に一回のペースで治療をすることをオススメしております。

また出産によるお腹まわりの筋力低下にもアプローチするために、EMSトレーニングも導入してます。
産後の骨盤矯正にプラスして筋力もつけていくとより矯正の効果が持続しやすく、改善も早くなります。

治療したいけど、赤ちゃん連れで行けるところがなくて・・・などがありますが、当院では治療中はスタッフがお子様の面倒をみますのでご安心ください。
痛みやイライラを我慢せず、安心して育児に集中できる身体作りをしていきましょう!!







越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868