3月に入り日中はだいぶ春めいてまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、当院が行なっている施術内容を簡単にご紹介してまいります。

施術内容

グリーン整骨院では、さまざまな施術コースをご用意しております。

■整骨院コース
捻挫・打撲・挫傷・骨折・脱臼など、お客さま一人ひとりにあった施術を行ない、症状を改善いたします。

■カイロプラクティックコース
神経系の働きを正常に戻すために骨格を矯正し、自然治癒力を高めながら健康的な体づくりを促進します。

■マッサージコース
全身マッサージで体をほぐし、日常生活でたまった疲れやこりを解消いたします。

■鍼灸コース
鍼灸で体の表面を刺激すると、筋肉や血流だけでなく内臓にも影響をあたえるため、さまざまな効能が期待できます。
身体の疲労やストレスからくる不調、生理痛や月経不順・更年期障害といった婦人科疾患など、色々なお悩みにアプローチいたします。

■美顔鍼コース
顔の筋肉をダイレクトに施術をすることによって、肌の内側にある神経を鍼で刺激し効果的に筋肉を柔らかくし、血行を促進します。

病気になりにくい体づくりのお手伝いをいたします

当院のポリシーは、ご来院いただいたすべての患者さま一人ひとりにあった最適な治療を行ない、ベストな状態の体になっていただくことです。
みなさまに心からの笑顔になっていただけるよう、これからも私たちは施術に励んでまいります。
引き続き、南越谷のグリーン整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-972-6646