こんにちは。
グリーン整骨院です。

普段、ご自身の姿勢を気にしたことありますか?
身体の痛みや痺れなどは姿勢が…大いに関係あります。
身体が疲れやすいなと感じたことありませんか?
そう感じてる方は不良姿勢が続いたことによる筋肉の疲労が大きいということです。


身体への負担が大きいということは筋肉や関節も硬くなりやすいです。
硬くなることによって血流が悪くなり、神経の圧迫などから痛みや痺れを感じやすくなります。
普段からの蓄積が症状を生みやすいので一度身体に対して考えてみましょう。

当院では予防の観点からも根本治療を行っております。
痛みが出てからでは遅い、改善まで時間がかかるので身体の歪みを整えて美姿勢を作り上げます。

予め姿勢の分析をして治療に入りますが、一回でも目に見えての変化は大きいです。
五回目で初回と比べだいぶ姿勢が変わった、十回前後で美姿勢がキープできるとこまで安定したというお声も頂きます。
身体のバランスは骨格のバランス、筋肉関節の柔軟性、支える筋力この三つが必要不可欠です。
ソフトな矯正とEMSを活用したトレーニングでお悩み解決します。

身体への痛みがなくてもメンテナンスという考えでご来院されてる方もおりますので、まずは姿勢分析など含め自身の身体の状態を知りたい方はグリーン整骨院へお越しください。

越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868