こんにちは。
グリーン整骨院です。

腕や手が重だるい、腕から指先まで痺れる、朝に手がむくむなど当てはまる症状はありませんか?
もしかしたら胸郭出口症候群(総称)かもしれません。

こういった症状は首や肩まわりに負担がかかり、神経症状まで繋がってしまうことがあります。
根本の部分で言うと、猫背や巻き肩など悪い姿勢になっていることが原因でもあります。
放っておいたり、マッサージをしてみるだけでは改善しません。


根本施術を得意としている当院では、まず原因になっている歪みや不良姿勢を分析して患者様に分かりやすく説明していきます。
施術は部分的に首や肩まわりだけするのではなく、全体をしっかり診て必要な矯正などを組み込み原因に対しての施術をしていきます。

ご来院頂いてる患者様の中には、慢性的に肩まわりや腕から指先にしびれがあり、仕事や家事に集中できないと言っていた方も3回目の施術で痛みやしびれが半減以下になったとお声を頂きます。
身体の治療は歯の虫歯治療と一緒です。
酷くなれば、症状はもちろん時間や費用も更に掛かってしまいますので、神経症状までいって酷くなる前までに治療を始めることが大切です。

越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868