こんにちは。
グリーン整骨院です。

腰にくる激痛

突然、腰に激しい痛みが走ったことありませんか?
動けないほどの激しい痛み、病院や整形外科の検査では異常はないものの痛みがある、痛くて眠れない・・・など正式には急性腰痛と言います。

腰回りの筋肉や関節を痛めていることで痛みが生じ、骨盤や背骨のズレが原因です。
その結果、周りの筋肉や関節に負担をかけることにより損傷してしまいます。

腰痛は水風船

痛みをとるだけでなく、再発しないことも大事なので当院では先々のことも考えて骨盤・姿勢矯正や腰痛予防になるインナーマッスルの強化もします。

急性腰痛は不意に起こりますが、考え方は水風船と同じです。
水が多く入りすぎると容量オーバーで破裂しますが、腰も今までの疲労など蓄積が積み重なったものが、ふとした瞬間や体勢をとった時に爆発して起こることなので予めのケアをしておきましょう。








越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868