こんにちは。
南越谷グリーン整骨院です。

趣味で週に2〜3回テニスをしていた方が肘の痛みでご来院された40代男性。
最初は痛みもそれほど強くなかったですが、テニスをするごとに痛みが増して徐々に指先などにシビレも出るようになってきました。

オーバーユースによる使いすぎで肘の痛みが出ることもありますが、カラダの使い方にも原因があるため当院では姿勢分析などを駆使して根本的なところから探っていきます。
肩が巻き肩になってしまっていて肩や肘が捻れた状態で筋肉や関節を使っていたので過度な負担がかかり痛めてしまっていました。

全体の骨格の歪みを整え、巻き肩や猫背を改善して捻じれてる部分を解消していきます。
使いすぎによって炎症を起こしてる肘に対して強い痛みなどに効果的なハイボルテージ高電圧電気をかけていきます。

根本的な部分から改善することにより、痛みの取れ方はもちろん同じ痛みのぶり返しがなくなります。
痛いうちはテニスの頻度をセーブしながら治療はだいたい週1〜2回をベースにまずは行っていきます。

スポーツでのケガなどお困りであれば、お問い合わせください。
気持ちよく運動がしたい、パフォーマンスを上げたいなどグリーン整骨院のスタッフが全力でサポートいたします。

予約はHOT PEPPER Beautyからもご予約いただけます。
越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

【当院までのアクセス】
新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868