こんにちは。
南越谷グリーン整骨院です。

最初は痛くなかった膝が突如痛くなってきて、心配になり近くの整形外科に行きMRIを撮りました。
変形性膝関節症ですねと言われて痛み止めや注射の療法をしていたがあまり変わらず、他の治療はないかと探していた際にグリーン整骨院を見つけご来院されました。

軟骨がすり減ってきたり、O脚になってきてしまった変形は正直治すことはできません。
ただ痛みを軽減させることやなくすことは治療の効果としては期待できます。
当院では骨格のバランスを整えて、筋力(特に膝まわり)をつけることを一貫してやっていきます。
脚だけでなく全体のバランスを整えることによって立つ・歩くバランスがよくなり筋肉や関節の負担が軽減されます。
次に膝に関わる筋力を強化することによりバランスを維持しやすくなります。

姿勢分析による骨格のバランスを分析した上で歪みや姿勢のソフトな矯正と電気的な刺激で筋肉を細かく動かすEMSトレーニングをしていきます。
膝が痛いと運動などまず無理なので効率よく寝ながら筋力を鍛えるが可能です。

週に1回〜2回のこまめな治療を重ねることで2ヶ月〜3ヶ月で徐々に痛みや痺れなどは軽減されてきました。
現在は2週に1回の治療間隔ですが歩くのが億劫にならないとこまできました。
また痛みが酷くなってのOPEのリスクも回避しました。


予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
口コミの記載も皆様いつもありがとうございます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868