こんにちは。
グリーン整骨院です。

今回は側弯症による痛みで来院された方のお話です。
姿勢が急激に悪くなってきた、背骨が曲がっているなど身体の変化を感じることありませんか。
整形外科でレントゲンを撮って側弯症と診断されたが、筋トレや体操をしましょうと言われて様子見になること多々あります。
でも、それだとこれ以上酷くなったらどうしようという不安ありますよね。

背骨が変形していくことで腰や背中に痛みが出てくる方も多くいて、当院にも痛みをとりたい、これ以上は進行させたくないと思い通院してる方がいらっしゃいます。

初回は姿勢分析や検査をして、ソフトな矯正法を使って根本の歪みを整えていきます。初回だけでも姿勢の変化や身体の感覚の変化は大いに感じられます。後は治療の積み重ねなので2回、3回と間隔を詰めてやっていくとみるみる姿勢が変わっていき、だいたい10回前後での改善を目指します。また当院では側弯症の筋トレに効果的なEMSもあるため、必要不可欠な筋力も鍛えていきます。


越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868