こんにちは。
グリーン整骨院です。

忘年会や大掃除などの忙しいの年末からお正月に家族の集まりや初詣など年末年始はやることがたくさんで、なかなか休む間もなかったのではないでしょうか。
逆にいつもと違うペースでまったりと過ごしてしまい、時間を気にせずに食べてたなぁ…という方もいらっしゃるかもしれません。

【毎日と違う年末年始リズム】で体調を崩されている方が、お正月明けに多いのです!!
中には帰省の移動で疲れがでるので…と、年明けにご予約をされて行く方もいらっしゃいました。
本格的に冷えてきたのか腰痛でお困りの方もいらっしゃいました。

年末年始の疲れが残っているのは、
・食べ過ぎや飲み過ぎをした
・内臓が疲れている
・体が冷えて筋肉が硬くなっている
・自律神経が乱れてしまい回復力が低下している
・ストレスが溜まっている
などの原因があります。


寒さも本格的になってきますので、温かいお湯につかりしっかりと体を暖めてあげると硬くなった筋肉がほぐれしましょう。
更にリラックスした状態は自律神経のバランスを整えてくれるので、ゆっくりと浸かることをオススメします(*^^*)
食生活を整えたり、プチ断食で内臓を少しお休みさせてあげるのも良いですね(^^)

お身体の不調が無いようしっかりとお身体をケアしていきましょう☆

越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868