こんにちは。
グリーン整骨院です。

咳やくしゃみで脇腹が痛む、前かがみや寝返りを打つと響くような痛み、痛むので身体を丸めてしまうなど当てはまる症状はありませんか?
放っておいてもよくなりませんし、湿布や痛み止めの薬を服用しても切れたら痛くなります。

肋間神経痛は肋骨と肋骨の間を通る肋間神経の流れが悪くなることで出る症状です。マッサージをする、電気治療を受けてみるでは改善は難しいため、当院では根本的アプローチをして早期改善を目指します。

骨盤は歪んでいませんか?背骨にも歪みや捻れがありませんか?こういった基本骨格のバランスの崩れが神経の流れを悪くして肋間神経痛を引き起こすので骨盤や背骨の矯正をして正しい姿勢に戻すとともに症状の改善をはかります。

痛くて夜も眠れなかった方が当院で治療を始めて、最初は一週間に一回のペースで通院して約二ヶ月で症状もだいぶ緩和され夜も眠れるようになりました。それとともに猫背で丸まっていた姿勢も改善されてきて、骨盤や背骨が真っ直ぐ伸び正しい姿勢に近づいてきました。

痛みは身体から出る何らかのサインです。分かりやすいのは歯の痛みと一緒です。小さな虫歯は軽い炎症を起こして少しの痛みがでる、それを放っておくと強い痛みに変わり神経まで蝕まれてしまい、根治するまでに時間がかかってしまいます。身体の状態が酷くなる前に少しの事でも気がかりなことがあれば、グリーン整骨院にご来院ください。

越谷、川口、草加からのご来院、口コミありがとうございます。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868