こんにちは。
グリーン整骨院です。

いい姿勢に不可欠

みなさん「インナーマッスル」という言葉は聞いたことがありますよね。
インナーマッスルが綺麗な姿勢を保つためにとても必要な筋肉になります!

悪い姿勢にならない為にはこちら!

綺麗な姿勢


インナーマッスルが弱くなってしまうと、綺麗な姿勢が保てなくなり姿勢が崩れてしまうことが多いです。
若い時に部活等で身体を動かしていた時と比べてみると今では筋肉も衰えて姿勢が悪くなっていると感じている方もいますよね!
姿勢が崩れた状態で生活を長年続けていくと、身体にかかってくる負担が大きくなり様々な症状を引き起こす原因となってしまいます。
姿勢不良が原因でお身体に影響が出ている場合は、骨盤を正しい状態に矯正した上でインナーマッスルを鍛えていく必要があります。


当院でも姿勢不良でお悩みの患者様がとても多いです・・
この悩みを解決するために当院の治療では効率よくインナーマッスルを鍛える効果のあるEMS治療器もございます!
治療患者様の状態を見極めた上で施術→骨盤矯正→EMS治療といった流れで治療することで患者様自身が身体の変化に気づき喜びのお声も頂いております。
EMSによる治療は姿勢不良から起こる腰痛、肩こり、猫背、巻き肩などの予防にも適しています。
正しい姿勢を維持していきたい方はインナーマッスルを鍛えるプランの施術がオススメなので気になる方やご興味がある方はお問い合わせ、ご相談ください!






越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868