こんにちは。
グリーン整骨院です。

歩いているとお尻や脚に痛みやしびれが出たり、長く歩けず休み休みになったり、病院に行っても症状が改善されず困ってるなど…長年のお悩みはありませんか?
諦めず根本治療が得意な当院にお任せください。

痛みやしびれが酷くなる一方で病院の診断では手術しかないと言われる場合もあります。
ただ、手術はしたくないと言う方も多くいらっしゃいます。
手術しなくても根本治療でもしかしたらその症状が緩和できるかもしれません。
当院では原因にアプローチした治療を行っていきます。

腰が反ったような姿勢だと余計に症状は誘発されやすいです。
まず当院では普段どういった姿勢なのか、身体に歪みはないか、どこの筋力が弱いのかなど分析していきます。
治療は状態に合わせてソフトな矯正や筋力トレーニングを織り交ぜて痛みの原因にアプローチします。

治療を受けた方からは1回でも施術の効果や身体の違いが実感できた。
2〜3回通っていくなかでいつもの自分と違う効果が実感できたなど多くのお声をいただいてます。
治療初期の通院頻度は週に1回から10日に1回ぐらいがベストです。
症状が半分以下になってきたら2週や3週に1回の間隔に空けながら自分の身体に合った治療間隔を見つけていきます。
メンテナンスしながら症状が酷く再発しないように向き合っていくのが大事です。

手術はしたくない、でも痛いのも嫌って方はグリーン整骨院にお問い合わせください。
根本治療に特化するからこそ改善も望めます。
もう年だからとか諦めず一緒に健康寿命を延ばしましょう。







越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868