こんにちは。

南越谷グリーン整骨院です。

 

暖かくなり始め、桜の開花宣言を心待ちにする季節がやってきました。

そんな季節の変わり目にはいくつかの原因で肌トラブルが起きやすくなっています。

・花粉

春は意外にも冬と同じくらい肌が乾燥しやすいため、肌を守る機能が低下しています。その肌に花粉が付着すると、肌あれの原因となってしまいます。

・紫外線

冬は紫外線が少ない為、意識が低いまま対策をおろそかにすると春先の日差しでも炎症を起こしやすくなります。

夏より日差しは弱いですが、対策はお早めに!

・ストレス

春は進学や就職、引越しなどで環境が大きく変化する事が多い季節です。

環境の変化は自分でも気付かずにストレスを受けている事もあります。

ストレスや睡眠不足は肌の代謝の低下や免疫低下の原因となる為、肌トラブルに繋がります。

 











越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868