こんにちは。

南越谷グリーン整骨院です。

 

暖かくなり始め、桜の開花宣言を心待ちにする季節がやってきました。

そんな季節の変わり目にはいくつかの原因で肌トラブルが起きやすくなっています。

・花粉

春は意外にも冬と同じくらい肌が乾燥しやすいため、肌を守る機能が低下しています。その肌に花粉が付着すると、肌あれの原因となってしまいます。

・紫外線

冬は紫外線が少ない為、意識が低いまま対策をおろそかにすると春先の日差しでも炎症を起こしやすくなります。

夏より日差しは弱いですが、対策はお早めに!

・ストレス

春は進学や就職、引越しなどで環境が大きく変化する事が多い季節です。

環境の変化は自分でも気付かずにストレスを受けている事もあります。

ストレスや睡眠不足は肌の代謝の低下や免疫低下の原因となる為、肌トラブルに繋がります。

 








当院で施術している美容鍼は、顔の筋肉に鍼を行いわざと目に見えない程度のキズをつけ修復を促すことにより肌の内面にある神経を刺激し筋肉をやわらげ、お肌のターンオーバーを促します。さらに鍼に電気を流す事でよりお肌への美容効果が高まります。

それにより肌あれ・むくみを改善し肌トラブルを軽減させる効果が期待できます。

気候による体調不良などもカイロプラクティックで事前に身体を整え、体調を崩しにくい身体つくりをサポート致します。

対策をして春も元気に過ごしましょう!






グリーン整骨院

カイロプラクティック

鍼灸

マッサージ

スポーツ外傷

交通事故

美容鍼

美容鍼灸

骨盤矯正

在宅マッサージ

 

埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F

TEL048-940-0868

新越谷駅、南越谷駅徒歩7分


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-972-6646