2021年8月の一覧

埼玉県草加市在住 立花大和さん


初めて矯正というものを受けさせて頂きましたが、丁寧な説明、施術で安心して受けることができました。写真を使ったビフォーアフターもとてもわかりやすく、しっかりと変化を確認できたので効果を実感しました!また行きたいと思います。

千葉県松戸市在住 T.Aさん


隣県在住ですがいくつかの接骨院に通ったところ、ダントツに技術力が高く体の調子も良い状態が続いていますので月に2回程度、片道45分かけて通い続けています。
もともとは年に3〜4回のサイクルで繰り返すギックリ腰をどうにかしたくて通い始めました。
最近は腰の調子も良くなってきたので、全身の状態を診ていただき腰からバランスを崩す根本原因となった箇所へメンテナンスを移して結果として姿勢も良くなり、歩きやすくなり、疲れにくくなってきました。また、子供がお留守番できる年齢ではないので毎回連れて行っていますが先生やスタッフのお姉さんも子供が退屈しないように時間のある時は遊んでくれて安心して施術を受けることができます。

埼玉県狭山市在住 染谷竜太さん


今回、初めてこちらでカイロプラクティックをしていただきましたが、念入りに行って頂いたこともあり直ぐに効果を感じられました。今まで通っていたところは続かなかったのですがこちらは定期的に通いたいと思います。

埼玉県越谷市在住 梅澤賢範さん


身体の動く範囲がこんなに変わるのかと本当に驚いた。終わった後の感覚がまるで違いました。施術も丁寧でいろいろ聞いて貰えて安心して受けられたのでまた行きます♪

東京都足立区在住 秋田勝利さん


仕事で長時間の運転やパソコン作業など同じ姿勢で座り続けることが多く首と背中と腰が痛くて通い始めました。4週に1度通っています。月に1度のペースですが行くと体が楽になります。

▲TOPへ