こんにちは。
グリーン整骨院です。

長時間のデスクワークやパソコン作業では、正しい姿勢が非常に重要です。
まず、デスクと椅子の高さを調節し、腕と肘が自然な位置にくるようにしましょう。
また、背中をまっすぐに保つことも大切です。
正しい姿勢を保つことで、腕にかかる負担を軽減することができます。

適切な運動

長時間の腕の使用は筋肉の疲労を引き起こします。
定期的な休憩を取ることで、腕の負担を軽減することができます。
毎時間に5〜10分の休憩を取り、腕のストレッチや軽いマッサージを行うことをおすすめします。
これにより、血液の循環が促進され、疲労物質が排出されるため、腕の疲れを和らげることができます。

EMSトレーニング

腕の筋力を向上させることで、長時間の作業に対する負荷を軽減することができます。
特に、手首や前腕の筋肉を鍛えることは効果的です。
ハンドグリップやストレスボールを使ったトレーニングを取り入れることで、腕の疲れを軽減することができます。
筋トレが難しい方は当院ではEMSのご用意もございますので、ぜひお試しください。





越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868