こんにちは。
グリーン整骨院です。

最後の整骨院

色んな整骨院に通ってみたが、よくならない・・・ここに来た方からよく耳にする言葉です。
今までどういう治療をしてきましたか?と尋ねると、マッサージと電気が中心のものが多かったと言われます。

正直、それで改善が見込める可能性は低いでしょう。
長年時間をかけて悪くなり、これから時間が経つことで状態や症状はもっと悪くなります。
目先だけではなく、もっと先のことを考えて自分の身体を見つめ直すべきです。


仮に動けなくなったら、仕事は続けられますか?
趣味などの娯楽を楽しむことはできますか?
平均寿命は延びておりますが、大事なのは健康寿命です。
自分のことが自分ででき、日々を楽しむ生活が送れることが重要です。

身体のことを安易に考えずに、当院で根本的な視点から改善していきましょう。
骨格、筋肉や関節の柔軟性、筋力この3つのバランスの観点からお悩みを解決いたします。






越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868