こんにちは。
グリーン整骨院です。

出産後の腰痛にお悩みでこんな症状はありませんか?

・出産前からの腰痛が産後になっても治らない
・腰痛がつらくて赤ちゃんを抱っこするのが苦痛
・腰に痛みがあって上向きで寝れない
・腰の痛みで寝返りできない
・腰から足にも痛みがある

そのまま放置してしまうと痛みのある腰をかばうように、無理な姿勢で過ごしてしまい、腰痛以外にも身体に痛みが出てきてしまいます。
いらしてる患者様の中にも産後の腰痛が悪化して歩くのが辛い、腰をかばって赤ちゃんを抱っこしていたら腕を痛めてしまった。
など、痛みが悪化してからいらっしゃる方が多いです。
でも妊娠中に緩んだ骨盤や出産による筋力低下は産後すぐに戻りません。


出産後の痛みは後回ししない

産後は交通事故にあったようなものだというお医者様もいます。
産後によるホルモンの影響は6カ月ぐらいまで効果があると言われています。
その期間にしっかりとケアしないと腰痛を長引かせてしまいます。
後回しにしてしまうとその分お金も時間もかけてしまうことになりますので、辛い症状が出る前に一度当院でお身体の状態を見てみませんか?

当院での骨盤矯正はポキポキのような矯正はせず、トムソンベットを使用して骨盤を調整していきます。
さらに、話題のEMS機器を使い、骨盤の安定に必要な筋力をアップをして継続的に骨盤の歪みをなくし、産後による腰痛を改善していきます。






越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868