こんにちは

南越谷のグリーン整骨院です!

 

夜寝ている時、洗濯物を干そうと腕を上げた時などに鋭い肩の痛みを感じたことはありませんか?

そのような症状が続くのが四十肩、五十肩です!







四十肩、五十肩、呼び方は違いますが症状は同じです。

みなさん同じだと思いますが、痛みがあると肩を使うことをやめてしまいます。そうすると炎症の起きている肩関節は固まり、可動域も狭くなってしまいます。

そうなってしまうと治るまでに時間もかかってしまうので『ズキズキ』と鋭い痛みがある時はムリをせず、夜寝ている時の痛みなど最初より痛みが引いてきたら筋肉は温めると緩むという特性を利用しお風呂上がりに肩を上げたりして運動しましょう!

また当院では手技により肩周囲の筋肉を緩めて動かす運動療法、鍼を使い筋肉を緩めて可動域を出す鍼治療も行っていますので興味のある方は是非当院へお越し下さい^ ^

 





越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868