こんにちは。

グリーン整骨院です。

以前、眼精疲労についての対策や当院での治療法の一部をご案内致しました。

この記事を書いた私も眼精疲労で疲れを感じていました。

今回はその時の体験談と治療後の感想をお伝えしたいと思います。

眼精疲労

私はパソコン作業中に頭痛に襲われ、なかなか回復しませんでした。

今考えると長時間パソコン作業をしていると文字がぼやけたりして、画面に近くなってまい、目への疲労や姿勢が悪いまま作業したのが原因かなと思っています。

日常生活でも4時間くらいすると頭痛が起こるので、横になって休んでいました。

頭痛に悩んでからは毎晩のように蒸気のアイマスクで疲れを癒していました。

使用後は快適で翌朝もスッキリするのですが、お昼を過ぎると疲れが出るのか、

頭痛と首と肩に重りを乗せたような感覚があり、顔を上げるのも苦痛でした。

3日後に先生に相談をして首の矯正をお願いしました。

矯正してもらうと首と肩の重みが取れ、頭もすっきりとした感覚でした。

施術後には目の横にある太陽というツボに円皮鍼を打ってもらいました。

打ってもらった直後には瞼が軽くなり、大きく目を開くことが出来ました。

円皮鍼紹介

その日は身体がふわふわとした感覚はありましたが、頭はスッキリしていました。

頭痛もなく、首と肩の重たい感覚もなくなり、次の日の作業は快適でした!

アイマスクでも一時的にしのぐことは出来ましたが、根本から治すには先生にお願いしてよかったです!!

もし同じようなお悩みの方は是非ご相談して下さい(^^)/



 

グリーン整骨院

カイロプラクティック

鍼灸

マッサージ

スポーツ外傷

交通事故

美容鍼

美容鍼灸

埼玉県越谷市南越谷4-18-12

TEL048-940-0868

新越谷駅、南越谷駅徒歩7分


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-972-6646