こんにちは。
グリーン整骨院です。

「仕事中、長く座る時はどうやって座ればいいですか?」
これ、よくある質問です。
理想イメージとしては、お尻のとこにある坐骨という、自分でも触ることができる骨で座る感覚が大事です。

もっと簡単に言うと、骨盤を立てて座るということです。
骨盤が立っていると、自然と背骨も連動して真っ直ぐ伸び、猫背になりにくく、首頭も前に出にくいです。
首頭が前に出てしまうことで、頭の重さを首や肩、背中の筋肉で支えなければならず疲労してきます。


正しい姿勢を身に付けたい方は、まずは歪みの改善と筋力強化をやっていきましょう。







越谷、川口、草加からのご来院ありがとうございます。
患者様にも高い評価を頂いております。
予約はHOT PEPPER Beautyからでもご予約いただけます。
越谷市、吉川市、川口市、草加市中心に訪問マッサージも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

新越谷駅西口を出て左側にあるローソンの通りを進みます。
グリーンベルトの通りを信号で渡って左に曲がり、次の信号を渡らずに右へ進むと右側に当院がございます。



埼玉県越谷市南越谷4-18-12 中新第二ビル新越谷1F
TEL:048-940-0868


グリーン整骨院の美顔鍼や鍼灸でお身体のお悩み解決!
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-18-12 1F
電話:048-940-0868